RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

トカトントン、が聞こえる

最善の判断をしたはずなのに、実は「トカトントン」だったのかもしれない、と考える男のメモ
出戻りです(笑)
0
    移転先の「さくらのブログ」が今ひとつだったので、戻ってきました。「さくらのブログ」で書いた記事は、こちらにコピペしておきます。ただし、今後もあまり更新しません。新しい方のドメインはBloggerに割り当てておきましたので、そちらで記事を更新していきます。

    ここは…そうですね、倉庫かなあ。投稿画面が個人的には嫌なんだけど、ブログの画面そのものは悪くないんですよねえ。>ロリポブログ JUGEMと比べると、気持ちいいくらい放置されているのはいただけないけど。ユーザが少ないのかな。
    | このブログについて | 20:36 | - | - | - | - |
    自己紹介
    0
      私を直接知らない人もそろそろ増えてくると思うので、ちょっと自己紹介を。ちなみにこの記事は随時更新しようかと思っています。

      このブログは、私の6つ目のブログです。うち、1つは他に統合、1つはごくたまにしか更新せず、1つはメルマガの過去ログ置き場にしか使っていないので、比較的頻繁に更新する4つのブログのうちの1つになります。

      もともとクリエイターなのに、ここ半年ほどはさらに“作る”ことに力を注ぐようになりました。食べたらなくなるモノから、単なる電子データまで、いずれもたいしたものではありませんが、それぞれを“作り続ける”ことは、私自身にとっては価値のあるものです。

      では、どうぞお楽しみください。

      ----

      …とこんな挨拶を書いたのは、もう1年半も前のこと。いや、まだ1年半しか経っていないのかな。ずいぶん前のことのような気がする。(2006/04/16)
      | このブログについて | 23:46 | - | - | - | - |